る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Pepper(ペッパー)の発表を聞いての簡単な感想

Pepper(ペッパー)

f:id:ruko036:20140605182031p:plain

今日行われたソフトバンクの発表会でまさかのロボットが発表されました。

急にロボット発表されてもどうしたらいいのか分かりませんよ。

 

Pepperとは | ロボット | ソフトバンク

とりあえずここを読んで一体何なのか掴んでみよう。

 

一昔前に流行ったファービーとかAIBOを更に凄くして、感情を認識してAIが日々賢くなる高価な物って感じかな。

 

・・・何だろう。凄く欲しい (^q^)

 

でもお高いんでしょう?

19万8千円!

ロボットとしては安いよね。買おうと思えば・・・

 

家に帰ったらロボットが待ち構えてる生活ってどんなんだろう。

ちょっと漫画にある未来図みたいになるのかな。

 

発売が来年の2月だから少しずつPepper貯金していけば不可能じゃないなぁ。

これ人柱したら最高だよね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...