る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

マリオカート8で初オンラインレース

 

まだ50cc制覇してないんですけどオンラインの方に手を出してみました。

マシンパーツも全然集まってないし、コースも1回しか行ってないんでド素人レベル。

 

お気に入りは動画に有る組み合わせ。

ベビーロゼッタがお気に入りキャラ。

ロゼッタってどのシリーズに出てきた子?

 

マリオカートは純粋なレースゲームと違ってコースギミックやアイテム次第で逆転もありますから面白いですよね。

だからマシンパーツで差が出るって事もそう無いんじゃないですか?

 

とりあえず今回は運良く3位にはなれたんでよかったかな。

個人的に残念と思ったのがレースの出来で上下するポイント。

あれが気になってレース落とすのがストレスにならないかな?

普通にレースして楽しみたい人からしたら要らないポイントと思った。

 

フレ申請募集します

マリオカートだけに限らずWiiUでのフレンドを募集します。

ruko036

こちらで申請貰えればいいかと。

コメントの方でも受付しますんで宜しくお願いします。