る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

マリオカート8のスタンプって何ですか?

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

スタンプ?

f:id:ruko036:20140601223235j:plain

グランプリで遊んでてマシンパーツや新しいキャラクターが解禁される中にスタンプって言うのも貰えます。

てっきり集めるだけのアイテムかなと思っていたら、これMiiverseでコメントする際に使えるんですね。

LINEのスタンプと同じ使い方ですね。

 

Miiverseって「職人か!」って思えるくらいの絵が飛び交ってたりしてレベルが違いすぎて見るだけって状態でした。

でもこんな感じでスタンプが有れば使い方次第で面白いコメントをすることも出来そうですね。

 

お試し動画

またお試しとして動画をアップしてみました。

ハイライトは時間を最大1分まで設定変更できたりするカスタマイズメニューが存在するのを知らずに前回30秒だけと言ってしまいました。

抜粋するシチュエーションも色々用意されてるんで面白いです。

今回はドリフトだけを抜粋したハイライトとなってます。

 

1つやはり気になってたことなんですが、本体から何の編集もせずにアップロードするんで動画のタイトルやコメントをアップロード後にYouTubeベージでやらないといけないのが面倒かな。

まぁ、でもそれくらいは仕方ないと思って妥協しないといけないかもですね。

 

る〜子のおしまいコメント

マリオカートも面白いんですけど、今まで遠ざけてたWiiU自体が面白く思えてきました。

やはり他のハードと違って遊び要素が多いって感じがします。

さて、マリオカートの方は未だにスタートダッシュのタイミングが掴めてないんで、そこからクリアーしていこうと思います。

おわり

 

 

 

マリオカート8

マリオカート8

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...