る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

inFAMOUS SECOND SON購入。PS4が色んな意味で熱くなる!

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

inFAMOUS SECOND SON(インファマス セカンドサン)購入

f:id:ruko036:20140527113215j:plain

PS4もやっと本気出し始めてくれるかなってタイトルであります。

2飛ばして今作を遊ぶことになるんですけど、ストーリーが続いてるってわけでもないんで問題なし。

 

しかしながらTwitterのTLやフレの感じを見ると短めの内容なのか発売して数日でクリアーはされてるみたい。

早い人ではプラチナトロフィーも取ってる人居るんで、自分も早ければ月末の遅めのGW連休を利用してクリアーはしてしまうかも。

やりこみ要素をどんなもんなんだろ。

 

来月の購入予定タイトルは?

来月は期待に期待してるウォッチドックスが発売になるんで当然購入する。 

 PS4買ったらこれは遊ぶべきでしょ。って言われてるから買うけど、何の前知識無しに遊ぶのもなんなんで下調べはしとこうかな。

 

ペルソナシリーズとしてはスピンオフの扱いになるのかな?

シャドウ オブ ラビリンスも購入予定。

 世界樹のようなシステムらしいけど、世界樹シリーズは手を付けたことがないから逆輸入みたいな感じで遊ぶことになるかな。

 

本当は本体同梱の限定版欲しい所だけど、3DSは3台も要らないんでスルーした。

でもあのデザインはペルソナ好きにはヨダレものだからねぇ。

 

とりあえずインファマスをクリアーして、来月頭からシャドウ オブ ラビリンスで遊び始めて、月末にウォッチドックスって流れになりそう。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...る〜子のおしまいコメント

購入報告を今回しましたが、既にインファマスは遊んでる最中です。

「やっちまった」って思ったのがブログ用にスクショとか載せればいいのに遊ぶの優先して何も残せてないって事ですねw

PS4のスクショを残すやり方もうちょっと手軽にできたらいいんですけどね。

Shareボタン押してスクショ残すってのがゲームの段取り悪くなるんで。

おわり

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...