る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

『ちーちゃんはちょっと足りない』この漫画を読むと不思議な気持ちになる

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

ちーちゃんはちょっと足りない

今月の漫画を補充しようかなと思ってアニメイトへ行った際に目に止まったんで買ってみました。

 

元々この作者さんの漫画は以前読んだことがあり、単行本も揃えさせてもらいました。

それだけ気に入っているわけです。

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

感想

 

これが自分の感想です。

寝る前の楽しみに取ってたんで、いざ読んでみたら寝付けなくなりました。

変な興奮状態になったのか、寝よう寝ようと思って寝れないって状態になって朝迎えると。

読めば読むほどね頭の中がグチャグチャになる感じがして、この作品が深いからか意味不明すぎるからか分かりませんけどグチャグチャになります。

でも自分は好きな作品です。

読み返せば色々な方向からこの作品に入り込めるんじゃないかなと思います。

1方通行ではなく分岐の多い作品じゃないかな。

 

メッセージペーパー

f:id:ruko036:20140511191304j:plain

アニメイトで購入したんで特典としてメッセージペーパーが付いてました。

このメッセージペーパー地味に嬉しいんですよね。

確かにコピーで量産しやすい特典では有るんですけど、『購入してくれてありがとう』メッセージが見て取れる物が手元に来ると買ってよかったなと思えますね。

ちなみに右のメッセージペーパーの本については別に書きます。

 

る〜子のおしまいコメント

ネット上でカオスな作品とかでネタにされる漫画って結構あるんですけど、この作者の作品も挙がってます。

確かにカオスな世界観かもしれないですけど、ありきたりな作品を読み続ける中でこう言った作品を読むのも良いと思います。

 

まだこの本を攻略出来てない気もしますが、ブラックギャラクシーに手を出してみようかなと考えてます。

おわり

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...