る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ぷよクエ】10連ガチャでついに星6がキタ━(゚∀゚)━!


このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

星6カードゲット!

今1周年記念イベントが開かれている『ぷよクエ』ですけど、ガチャの方でもイベントガチャが行われていて運が良ければ星6ゲットのチャンス。

これは以前にも有ったんで挑んだんですけど、結果的に惨敗。

今回挑むかどうか悩んだんですが、石もキャンペーンで+@のおまけが有ったことから挑んでみました。

 

前回も全部がハズレとは

前回の10連を引いた際に全部ハズレかと思ってたんですが、星5のレベル30状態で『ウンディーネ』が出てたんで『歌姫ハーピー』をリーダーにした時に相性がいいかなと。

全部が使えないカードだったってわけじゃなかったわけです。

 

今回の結果は

f:id:ruko036:20140508121058j:plain

まずまずな結果だと思います。

でも何より輝いて見えるのが、

 

f:id:ruko036:20140508121059j:plain

出ました!星6のカード。しかもレベルは30。

結構星6のウィッチは見かける気がしますけど、元々ウィッチは欲しかったんで当たりを引き当てたと思います。

リーダースキルの全能力アップは使えますけど、いかんせんコストが30ってのが曲者。

やはりランク上げしてコスト上限を上げないといけないみたいです。

 

る〜子のおしまいコメント

今回も3千円の投資になりましたけど、星6が出てくれたんで大成功と。

石のおまけが有ったのも大きいですね。

これでまたぷよクエの熱が上がりそうです。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...