る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

シンプソンズのミニフィグが発売されたんで早速購入してみた

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

シンプソンズのミニフィグ

 

コレクター魂に火 レゴ ミニフィギュアシリーズ10 を買ってみた - る〜子のヲタく拝見

一瞬マイブームが来たんですけど、すぐ鎮火してしまったレゴのミニフィグなんですけど、何やらシンプソンズのミニフィグが発売されるってことでチェックしてました。

 

レゴ ミニフィギュア シンプソンズシリーズ 71005

レゴ ミニフィギュア シンプソンズシリーズ 71005

 

そして無事発売されたって事で早速10パック購入してみました。

全16種類あるんですけど、今回はとりあえずって形で。

 

簡単にシンプソンズとは

見れる環境が限られてるのでシンプソンズの知名度はキャラクターを見たこと有るって人がほとんどで、アニメを見たことが有るって人は少ないんじゃないでしょうか。

 

ザ・シンプソンズ - Wikipedia

1989年12月17日の放送開始以来、シリーズはシーズン24に達し、これまでに放送されたエピソードは500話を超えた。 現在、本作はアメリカで長期間放映されているコメディ・ドラマのひとつであり、そしてアメリカにおいて長期間放映されているアニメ番組でもある。 

 

パッケージ

f:id:ruko036:20140504192431j:plain

このパッケージ見ただけでコンプ心くすぐられますね。

ほとんどのキャラが無表情ってのが怖いんですけど。

 

f:id:ruko036:20140504192432j:plain

全ラインナップはこんな感じ。

今回も封入率の差は有るかもしれないですけど、レアってのは無いようです。

 

開封

f:id:ruko036:20140504192434j:plain

f:id:ruko036:20140504192433j:plain

f:id:ruko036:20140504192436j:plain

f:id:ruko036:20140504192435j:plain

10パック購入で8キャラって結果でした。

適当にサーチ無しで選んだにしては良い結果だったんじゃないでしょうか。

 

ホーマーとマージのペアとイッチーとスクラッチのペアを引けたのは嬉しい所。

シンプソンズ一家揃わなかったのは残念な所。

 

マージとリサのスカート部分はどうやって付けるのか悩んだ。

どう撒くのが正解なのかなって。

 

る〜子のおしまいコメント

中途半端に10パック買うんじゃなかったなって後悔してます。

やはり初回は16パック買うべきでした。

残り8キャラをどう揃えるか悩ましい所です。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...