る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

涙活をして日頃の疲れを取る

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

涙活

仕事や日常生活でイライラしてストレスが貯まり疲れに繋がることって少なからず有ると思います。

その貯まりに貯まったストレスの発散法は色々とあると思いますが、最近は泣く事で解消してる人が居るみたいです。

泣く事を我慢していませんか?泣く事で得られる効果が凄かった - NAVER まとめ

 

その活動を涙活と言うらしいです。

5月2日に日本テレビ系列で放送された『笑神様は突然に』って番組で知りました。

 

涙活 Official website

男は泣かない

と言う考えは古いですよ。

もう泣きたい時には泣いて良いと思います。

我慢する必要は何処にも無いんですから。

 

だからと言って何かに構わずちょっとした事でビービー泣いてたら周りがドン引きするかもしれませんけど。

 

今回の涙活って言うのは感動したりして泣くことであって、精神的に追い詰められて泣くってのとは別なのは言うまでもないですよ。

『男は泣かない』って言うのも後者の場面に対して言われてたことなんでしょうか。

 

泣いてますか?

【映画】大人の泣き方知ってますか? あの花劇場版を観てきた - る〜子のヲタく拝見

最近大泣きしたのはこの時ですかね。

これを劇場で見て、久々に『泣く』って事をしたんで泣き方を忘れてたからか軽くパニックになりましたよ。

 

まだ詳細は公開されてませんが、涙活のHPに『あの花』を見て泣こうってイベントが予定されてるみたいです。

まだ見ていない方や、また泣きたいって方は参加してみてはどうでしょうか?

 

泣ける鉄板ネタ



何度見ても泣けます。

こうして貼り付けるために見なおしてみても泣いてしまいました。

 

この抜粋してる動画見て何なのか分からない人も居ると思います。

CLANNADクラナド)って元はギャルゲーがアニメ化され、その2期で放送された動画タイトルにもあるように神シーンがこれになるわけです。

CLANNADは見る・プレイする価値のある最高の作品です。

 

CLANNAD Blu-ray Box

CLANNAD Blu-ray Box

 

 

そんなCLANNAD

VITA版で発売されることが決まりました。

PS Vita版「CLANNAD」が2014年夏に発売決定。PSP本体とUMD版の所有者を対象にしたディスカウントキャンペーンの実施も - 4Gamer.net

 

やはり良い作品はハード選ばず発売され続けるんですね。

自分はフルボイスのPC版を購入してから360版を購入してきましたが、VITA版も買うことになりそうです。

追加要素があるわけでもないのに、何で買うんでしょうね。

 

る〜子のおしまいコメント

泣くって良いですね。

何かしらの泣く鉄板ネタって持ってた方がいいですよ。

泣きたいって思った時にまず泣くネタを探す所からってなると、探してる間に冷めてしまって不発に終わってしまう事になりそうなので。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...