る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

アーケードゲームのICカード入れに最適なハイスコアガールのカードケース【プライズ品レビュー】

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

ハイスコアガールのカードケース

4月15日から店頭に並んだハイスコアガールアイテムです。

 

とるナビ | ハイスコアガール カードケース

軽くて小さいアイテムの橋渡し台は持ち上げきっても橋の間に落ちないと意味ないので難しいです。

今回は持ち上げきって落とした際に上手くバウンドして落ちきってくれたんで奇跡のゲットでした。

 

お披露目

f:id:ruko036:20140427220300j:plain

箱のデザインが結構凝ってると思います。

挿絵は単行本の部分使い回しですけど、ハイスコアガールのイメージに合ってると思います。

今回ゲット出来たのは箱に描かれてるように、大野さんが「ファネフー!」を出してる所のデザイン。

他にも2種類有ったんですが、財布が軽くなってきたんで断念しました。

 

f:id:ruko036:20140427220301j:plain

ケース自体はショボイです。

最低限のカードケースって感じの作りなので、ハイスコアガールの絵に価値があるってアイテムですね。

 

f:id:ruko036:20140427220302j:plain

よく見るとスカートの所に塗装汚れが。

爪で擦ると落ちたんですが、やはりプライズ品かなって仕上がりです。

 

る〜子のおしまいコメント

店頭で見つけた時はテンション上がって、箱のデザインも良かったんで頑張ったんですけど、家に帰って開封して手に取った瞬間、陳腐さにテンション下がりましたね。

ハイスコアガールプライズ品になってるのはファンとして嬉しい事なんですけど、今のプライズ品のレベルならもう少し頑張れたんじゃないかなと思いました。

おわり

 

 



 

 

ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)

ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)

 
ピコピコ少年

ピコピコ少年

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...