る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ガリガリ君『ミルクたっぷりとろりんシュー味』食べたけども•••

ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュークリーム

セブンイレブン限定にされると「これの為にセブンイレブンへ?」って気になってなかなか買いに行けなかった。

ネタ求める人なら飛びつくだろうけど、やっぱアイスだからねぇ。
味の評価もそんなに広がらないと思うよ。

http://instagram.com/p/nNeEhaL8Ow/
これが食べたかった

まぁ、用は無かったけどセブンイレブン行って買ってきたんだけどねw

やっぱ気にはなってるわけだし、味も気になるもの。
「シュークリーム味ってどんな味?」っておかしな疑問持ってしまう。

当たりが出たらシュークリームプレゼントってのも意味が分からない。
「だったら始めからベースのシュークリーム食えよ」って思ってしまう。

味の感想

シュークリームってこんな味だったっけ?ってなる。
感極まるくらい美味い!ってほどじゃないね。

中のクリームも「濃厚で美味い!」ってわけでもない。

文句ばっかり言うのは期待ほどじゃ無かっからね。
まだナポリタン食べてないけど、ナポリタン食べた方が湧いてたかもしれない。

やっぱりガリガリ君はソーダーをベースに、あとはキワモノで攻めてほしいよね。