る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Xperiaのお友達。Smart Watch2(スマートウォッチ2)【開封編】

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

Smart Watch2【開封編】

 

【公開予告】この箱の中身は一体何が!? - る〜子のヲタく拝見

こちらの記事で予告してた通り、今回はあの箱の中身であるスマートウォッチ2の開封です。

引っ張っても仕方ないんで、冒頭から箱の中身を言っちゃいました  (*ノω・*)テヘ」

 

まだ間に合いますよ

情報は早いほうが良いって事で、再度掲載したいのがこのキャンペーン。

 

SmartWatch2 SW2 | Xperia™ Store

キャンペーン対象者がXperiaを購入(契約)した人のみになってしまうんですが、来月7日までなら2000円引きで購入することが可能です。

自分もXperiaを一括購入しキャリア契約をしたので、この機会にキャンペーンを利用してスマートウォッチ2をゲットしました。

 

特に登録も必要なく、Xperiaからストアにアクセスすれば値引きされた表示になってるのでそのまま購入手続きをするだけです。

 

レビューする前に買い方紹介してどうするって思うかもしれないですけど、知っておいて損はないと思ったんで先に書かせてもらいました。

 

開封の儀

f:id:ruko036:20140416232700j:plain

予告の時はアップで全貌は見せなかったんですが、届いたのはこの箱。

 

f:id:ruko036:20140416232702j:plain

残念なのは箱の上部に伝票とか取り扱い注意のシールが直貼りだったんで剥がすと折角の黒箱が無残になるって所かな。

でもこの真っ黒な箱で届くってちょっとオシャレ?

 

f:id:ruko036:20140416232703j:plain

開けると梱包材も違うね。

これってイースターエッグのイメージ写真で使われてそうなやつじゃない?

でも梱包材がメインではなく、その真中の黒い箱の方ね。

 

f:id:ruko036:20140416232704j:plain

これがスマートウォッチ2です。

何だろう。見た感じソニーらしいって気がするのがソニークオリティーなのかな。

 

f:id:ruko036:20140416232707j:plain

ケースがスライド式なんですよね。

このスライドして開けただけで凄いテンション上がったのを覚えてます。

スライドさせた時のキーキー音はオシャレじゃなかったけどね。

 

f:id:ruko036:20140416232705j:plain

f:id:ruko036:20140416232706j:plain

側面にはザックリと何が出来るかって紹介が書かれてました。

 

f:id:ruko036:20140416232720j:plain

そしてこれが箱から出した本体になります。

 

る〜子のおしまいコメント

・・・すみません。

やはり開けてすぐ使いたかったんで、開封までの写真しか撮ってなくて本当に【開封編】ってだけでスマートウォッチ2本体の写真が上の1枚しか無いですw

 

今また本体の写真とか立ち上げた時どんな感じなのかを紹介できるように準備中なのでしばらくお待ちください。

待てない方は発売して結構経つので他の方のページなどで見てもらったほうがいいんじゃないかなと。

 

と言うわけで、次回に続く!

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...