る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Xperia Z1ユーザーになったらこの時計が欲しくなる。 Smart Watch2(スマートウォッチ2)

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

Smart Watch2

携帯をiPhoneからXperiaに変更して2日位経ちますが、未だに設定と言うか自分仕様に出来てません (^^ゞ

  • アドレス移行
  • アプリ導入
  • 壁紙変更

この3つくらいは流石に終わりましたよ。

 

今夢中になってるのはランチャーでのカスタマイズ。

iPhoneでは出来なかった事を与えられると楽しくて追求しちゃいますね。

アイコンを自由な場所に配置出来たり、ウィジェット置けたりとか、最終的にゴチャゴチャしすぎて見辛いってなるのはAndroidあるあるですよね?

 

そんな自分のXperiaなんですけど、Xperiaにしたらアレの存在が急浮上して物欲が沸きまくってます。

それがタイトルに有る『Smart Watch2(スマートウォッチ2)』です。

 

タイミングよく

ところで「スマートウォッチ2ってお値段おいくら?」って事で公式HP見てみました。

 

SmartWatch2 SW2 | ソニーモバイルコミュニケーションズ

 大体税込みで14800円になるのかな。

こんなことなら増税前に買っとくべきだったか・・・んっ?

 

f:id:ruko036:20140404233239p:plain

 

購入先となるXperia Storeに行ってみると何やらキャンペーン告知が。

どうやらXperiaシリーズを購入した人対象に安く買えるみたい。

キタ━(゚∀゚)━!

自分のためにキャンペーン開催してくれるんじゃないか?って思いたくなるタイミングの良さ。

12000円くらいなんで2800円くらいのプライスダウン。

ガジェット好きならよだれモノなんですけど。

キャンペーンは4月7日から5月7日までと検討する時間も余裕に有る。

これは検討する価値あるでしょう。

 

ここで何が来るかによって

アップル、開発者イベントWWDC 2014を6月2日〜6日に開催決定。「Write the code, Change the world」 - Engadget Japanese

 これも考慮しないといけないのも事実。

でもiPhoneとかMac系が発表されても揺らがないかなぁ。

MacBook Airの新型来ても今のでまだ十分だし、iPhoneが来たとしても機種変で交換したらいいだけだし。

怖いのは急に『i Watch』が発表されることかな。

未だに真偽が取れないこのアイテムはどうなってるのか。

スマホもそうだけどスマートウォッチも2つは要らないからね。

 

る〜子のおしまいコメント

月末まで考えます。

流石に月初に飛ばし過ぎると財布が一気に寂しくなりますし。

まだXperia自体使い慣れてない面もありますから、まずはそこから攻略していかないと。

また、このスマートウォッチ2を使ってるって人が居たら感想など聞かせてほしいです。購入の参考にさせてもらいたいんで。

おわり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...