る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

さようならソフトバンク。MNP予約受付番号に2回目の電話をしてみた。

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

続・ソフトバンクMNP予約受付番号に電話してみた


「あなたは対象外です。」ソフトバンクのMNP予約番号受付に電話してみた。 - る〜子のヲタく拝見

このネタを以前書いた所、凄い受けが良かったのかブログ始めて最高のPV数を叩きました。
ネタをくれたマネー報道さんにも感謝ですし、来て見てくれた方々にも感謝です。
人柱したかいがありました。


で、ここで終わるわけにはいかない。
本当に「僕にはポイントが貰えないのか?」って事で日を改め電話してみました。

1回で駄目でも2回目で貰えた報告も有るわけですし、凄い人はポイントアップさせるために何回もかけてるみたいです。

早速結果を

タイトルで察しはつくと思いますが、
ソフトバンク辞めます!

前回同様、*5533に電話して暗証番号3回間違えてオペレーターに繋がって意志を伝えました。
この伝えた時に本来なら引きとめようとするはずが、今回は即MNPへの話に持って行かれ、ポイントのポの字も出ること無く終わりました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 って感じですよ。

それと同時に

ヽ(`Д´)ノプンプン が襲ってきましたね。

もういいです。ペナルティー金上等ですよ。
CBでカバーとか関係ないです。逆に払って出て行ってやりますよ。
別にiPhoneソフトバンク独占ではなくなった今、キャリア電波使ってもないのに月に2100円払うなんてバカらしい。

最後のチャンスとして

まぁ、ちょっと怒りに任せてしまってますけど僕も鬼ではない。
ラストチャンスとして、ソフトバンクの店舗に行ってみます。
自分でも把握してるんですけど、あえて店頭でペナルティー金の計算でもしてもらって「引き止めなくていいんですか?」アピールしてこようと思います。
そこでまたすんなりと見送られるようであれば出て行きますよ。

る〜子のおしまいコメント

やっぱ4年は使ったんだからちょっとはアクション欲しかったですね。
以前よりもツン度が増して、デレが皆無になっちゃいましたから。
ラストチャンスの店頭での対応で少しでもソフトバンクがデレてくれたら良い思い出になるんですけどね。

おわり




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...