る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【iPhone更新】リズム感は持ち合わせてません。 初音ミク Project DIVA F2 購入

このブログで息抜きしてく?

いらっしゃいまし〜♪ る~子のヲタく拝見へ

 

今回のネタはコレだ! ∠( ゚д゚)/

初音ミク Project DIVA F2(VITA版)

f:id:ruko036:20140328150611j:plain
初音ミク -Project DIVA- F 2nd

元々買うよていなかったけど、店頭デモとか公式見てたら欲しくなったんで買ってしまったぁ。

ソフマップで予約したんでタペストリーも貰えたけど、飾る場所ないんで未開封のまま。
小さいバッグも貰えたかな。

収録曲見ると過去作からの使い回し多いなと思ってたけど、今回のテーマが過去未来みたいな感じだからかな。
良いように言ってるだけな気がするけど。

「これまでのDIVA←→これからのDIVA」をテーマに、『Project DIVA』シリーズならではの楽しさをすべて踏まえた上で、さらなる面白さ、
さらなるやりごたえを実現します!

遊びやすくなった

スクラッチ操作がアナログスティックで出来るようになったのは個人的に嬉しい追加点。
やはりタッチ操作より安定してる。

あとタイミング調整がVITAでも出来るようになった。
でもVITAは調整しなくても今まで遊んできたからしなくていいかな。

る〜子のおしまいコメント

リズムゲームをリズム感無い人間が遊んではいけないルールなんて無いからシリーズ通して買って遊んできたわけです。

「ちょっとした時間で遊べるから助かる」って思い遊ぶと「もうこんな時間⁉︎」って言うのにはもう慣れましたw

おわり





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...