る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ツムツム】40万点越え

f:id:ruko036:20140325024332j:plain

やっと40万点越えることが出来た。

遊びはじめた頃は20万点行って喜んでたのに、今では普通に20万点越えて30万点行くか行かないかまでにならないと納得いかないまでに。

 

アイテム無しでひたすらに己と戦ってるけど、何時の間にか「誰と戦ってるんだろう」って思うようになってくる。

 

使ってるツムはスティッチ。

スキルレベル上げたいけどプレミアムなんでピンポイントで引き当てることも、引くためのコインも持ち合わせてない。

スキルレベル1だと先が見えてるキャラみたいで100万越えるにはレベル3は必要だとか。

でもスキルレベル1でも100万手前までは行けたよって言いたいね。

 

スティッチの使い勝手もいいけど、ティンカーベルも使いやすい。

スティッチのスキル縦消しが横になっただけだからか。

でもまだレベルが低いからまだ使いやすいとは言えない。

ツムを消すときのモーションは好きだけどね。

ティンカーベルが画面を横切ってツムを消すのが。

 

スティッチで遊びながらティンカーベルのレベル上げが目標かな。

そしてまたコインが貯まったらプレミアム引いての繰り返しになりそう。