る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

明日発売!PS4

皆さん、いいヲタライフ過ごせてますか?

ようこそ!る~子のヲタく拝見へ

 

今回紹介するのは

PS4発売前日

とうとう明日PS4が発売されます。にしては盛り上がりが少ない気がします。

 

厳しい現実

実はその大切な日に仕事と言う現実が待ち構えてます。

なので実物を見るのは家に帰ってきてから。

ヨドバシ通販なんで当日来ないって事は無いと思います。

ちゃんと東京からゆうパックで発送されたようで追跡で確認しても順調に我が家に向かってるみたいです。

同じくソフトやアクセサリーも当日来る予定です。

 

でもそんなに言うほど

テンションは上がってません。

やはりロンチタイトルの少なさですね。

注文してるニード・フォー・スピードも仕方なくって感じでチョイスしたくらいなので。

あとPS4で何が出来るかを把握してないので「そんなに凄いハードなのか?」って所も。

手元に来て触ると「凄い」しか言わないと思いますけど。

 

次回から

主にPS4の事ばかりになると思います。

ソフトの感想よりも機能面を書いていけたらなと考えてます。

本体にソフトにアクセサリーにと約5万投資した価値はあったのかお楽しみに。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...