る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

庭は駆け回らないけど、雪はテンション上がる

皆さん、いいヲタライフ過ごせてますか?

ようこそ!る~子のヲタく拝見へ

 

今回紹介するのは

大阪でも雪(2月14日)

雪降るとは天気予報で知ってたんですけど、まさかこんなに積もるまで降るとは思いませんでした。

ついこの間も積もるまで降るなんて珍しいって言ったところなのに。

電車や飛行機は遅延や運休が出て大変ですけど、やっぱ雪が積もるとテンション上がります。

 

出勤しながらパシャパシャ

f:id:ruko036:20140214235451j:plain

f:id:ruko036:20140214235449j:plain

f:id:ruko036:20140214235450j:plain

f:id:ruko036:20140214235444j:plain

f:id:ruko036:20140214235448j:plain

f:id:ruko036:20140214235446j:plain

f:id:ruko036:20140214235445j:plain

f:id:ruko036:20140214235442j:plain

f:id:ruko036:20140214235441j:plain

 

今日と言う日にカメラ持たずに外出てなるものかって事で撮りながら出勤しました。

下手くそでも雪が補正してくれてそれなりの写真に仕上がってくれますね。

 

火付いてるけど

f:id:ruko036:20140214235440j:plain

誰も見向きもせず、駅員もスルーしてたんですけど線路に火付いてました。

写真では上手く残ってないんですけど、デロリアンが走り抜けた後みたいになってました。

周りに雪も残ってましたし、自然鎮火したと思います。

 

感想

滅多に積もる程の雪を見ない人からしたらテンション上がるでしょうけど、雪の怖さを知ってる地方の人からしたら「雪を舐めるな」って思うでしょうね。

そう言えば2月14日って何か有ったような・・・何だっけ?  以上