る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

バレンタイン時期に男がチョコを買う勇気『ポッキー グランショコラ』を食べてみた

皆さん、いいヲタライフ過ごせてますか?

ようこそ!る~子のヲタく拝見へ

 

今回紹介するのは

ポッキー グランショコラ(セブン-イレブン限定)

f:id:ruko036:20140213113403j:plain

 チョコレート食べたいと思いコンビニへ行くと棚がバレンタイン仕様になってるんで手に取るのを躊躇するこの時期。

そんな事お構いなしに買ってみました。

これもバレンタインの棚に並べるのは止めてほしい。

 

見た目から豪華

f:id:ruko036:20140213113359j:plain

箱が金ピカです。豪華さを象徴してる箱です。

だからお値段も普通のポッキーより高い298円!

また298円。以前紹介した『俺のプリン』も298円でした。

 

箱の裏に書いてある豪華ポイント引用

濃厚でくちどけのよいミルクチョコレートを、オランダ産ココアをふんだんに練り込んだプレッシェルにコーティングしました。

なめらかなミルクチョコレートとカカオ香るプレッシェルが繰り成す、心もとろける濃密な美味しさをお楽しみください。

 

 

実食

f:id:ruko036:20140213113401j:plain

中身もそんなに多く入ってないんです。

1パック4本入りで、それが5パックなので1箱に20本しか入ってません。

普通のポッキーのようにバクバクいかずに、1本1本味わって食べないと。

 

 f:id:ruko036:20140213113400j:plain

箱の裏に書かれてた説明を意識しながら食べてみた感じでは・・・

普通?

濃厚だとかくちどけが良いとか書かれてたんで1口食べただけで凄いインパクトが襲ってくるのかなと思ったんですが、そうでもない。

確かに普通のよりは美味しいけどね。

 

動画としてこのポッキーのレビューを見るなら瀬戸さんをどうぞ。

 

 

感想

ちょっと期待しすぎたかな。

少し豪華なお菓子食べたいなって思う時もあるかもしれないけど、やっぱり値段にビビって気を使うお菓子よりも気軽に食べれるお手頃なお菓子の方がいいですね。 以上

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...