る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

造形王頂上決戦2の『ブルック』をゲット出来たので紹介

皆さん、いいヲタライフ過ごせてますか?

ようこそ!る~子のヲタく拝見へ

 

今回紹介するのは

プライズ品)ワンピースのブルックフィギュア

プライズ品の紹介は久々になります。

造形王頂上決戦2シリーズ最後となるブルックが並んでたんでDリング台で頑張ってきました。

 

実は・・・

ブルックって誰?って言うくらい知識無しです。

原作やアニメ見てない人間がこのフィギュアを取っていいものかと思ったんですけど、な〜んとなくの知識しかない人間でも欲しくなるくらいの出来栄えなのです。

 

 

写真をパシャリ

外箱

f:id:ruko036:20140210041719j:plain

f:id:ruko036:20140210041720j:plain

 

メインフィギュア

f:id:ruko036:20140210041711j:plain

f:id:ruko036:20140210041714j:plain

f:id:ruko036:20140210041716j:plain

f:id:ruko036:20140210041713j:plain

f:id:ruko036:20140210041712j:plain

f:id:ruko036:20140210041718j:plain

f:id:ruko036:20140210041715j:plain

 

感想

これプライズ品ですよ?信じられますか?

アニメのブルックって補正掛かってるかもしれないですけど、現実に居たらこっちが本物でしょうね。

指や背骨の骨具合が気に入ってますが、小物のバイオリンも手が込んでてポイントだと思います。

まだ並んで間もないので、欲しいと思った方はゲームセンターへGOですよ! 以上

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...