る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

俺のプリンは俺が食べる!そして感想

皆さん、いいヲタライフ過ごせてますか?

ようこそ!る~子のヲタく拝見へ

 

今回紹介するのは

俺のプリン

f:id:ruko036:20140209125058j:plain

コンビニへ行った際に見つけたんで買ってみました。

お値段も298円と大きさ同様なかなかの物。

 

理想のプリンは

プリンは好きなんですけど美味しく食べれる最大のサイズってプッチンプリンのサイズまでかなと思うんですよ。

 

 この”俺のプリン”ってどう食べるのが正解なんでしょうか?

そもそも何でこの大きさなんでしょう。

 

 

実食

とりあえず1人で一気に食べてるところまで食べてみました。

始めの数口は美味しく感じるんですけど、3分の1くらいのところで体が拒否し始めて、3分の2行く辺りでギブアップ。

 

同じ味が続くのが辛い(泣

f:id:ruko036:20140209132444j:plain

食べかけの写真で申し訳ないんですけど、パッケージに有る『しっかりカラメル風味』ってのが曲者。

ずっとカラメル風味が続くのはしんどい。口の中甘々。ずっと甘々。

その甘々の後方から卵が主張し始めてくるんですよ。

またこの卵が曲者で『俺も居るよ』って感じで前に来るんですよね。

だからカラメル風味は来るし、卵の感じも前に来るしでお互い譲る気無いから食べる方は辛くなるだけ。

 

何で298円も払って辛い思いしないといけないんだろ。

多分食べ方間違ったんだろうね。

1人で食べたのが間違っているのか、一気に食べてやろうとしたから。

 そもそも何でこのプリン買ったのかって理由はこの動画見たからってだけなんですよね。

自分もこれくらい出来るわって思ったけど無理でした。

 

感想

プリンは普通の大きさのが一番!

バケツプリンNO! 以上

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

グリコ 手づくりプッチンプリン 1回分

グリコ 手づくりプッチンプリン 1回分

 
ロイヤルガストロ バケツプリン 1リットル 化粧箱入り

ロイヤルガストロ バケツプリン 1リットル 化粧箱入り