る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【艦これ】ぜかましゲットへの道 最終回

タイトルの通り、無事最終回を迎えます。

 

 

思いの外、早い段階でドロップしてくれて喜んでいいのか、動画残して行きたかったからってことで残念がるか微妙な心境です。

 

 

f:id:ruko036:20140124041823j:plain

やっとこれで堂々と「ぜかまし〜」って言ってもいいってことですよね?

今まで手元に居ないのに「ぜかましが」と言う肩身の狭さから卒業です。

 

ゲームをやっててランダムドロップするのを久々にワクワク出来ました。

2機目とかになると喜びは薄れるかもしれないですけど、今回の初ドロップは嬉しいものです。

 

f:id:ruko036:20140124041824j:plain

今回で動画の方は終了となりますけど、また何か思いついたら動画を残していこうかなと思ってます。

今の流行りは大型戦艦建造が盛り上がってるんでしょうか。

まだそんなの余裕で出来る状態ではないので遠い話になりそうですけど。

 

f:id:ruko036:20140125121622j:plain

それではまた次回まで艦これ〜(?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...