る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【PS4】消えていくロンチタイトル

発売まで約1ヶ月前となったPS4なんですけど、皆さんは発売日に買いますか?

 

いずれ我が家にも来ることだし、発売日のお祭りの勢いに乗って買おうかなと思ったんですけど・・・

ロンチタイトルが消えていく

 

まずは


Watch Dogs (ウォッチドッグ) Gameplay 'Out of Control ...

かなり期待されてたのに未定に。

 

そして最近になって


Ps4 ドライフクラブ - YouTube

新ハードの実力見るにはレースゲームだろうなと思って同時購入考えてたんですけど、これも未定に。

 

この2本の発売日未定になった今PS4を発売日当日に買うべきか悩んでます。

別に他のソフト買えばいいとは思うんですけど、遊びたいと思うタイトルが無いんで無理に買うってのもね。

 

他のタイトルを選ばない理由

FPSではキルゾーンバトルフィールドCOD

FPS下手だし、最新機種で遊ぶ必要あるのかな?って思うんで。

 

スポーツ系はそれ自体興味ないから論外だし。

 

龍が如く三國無双・・・もういいよ。

 

アサクリはシリーズ遊んでないから話分からないだろうし、トゥームレイダーはクリアーして面白くないの知ってるし。

 

他は基本無料のやっすそうなゲームばかり。

 

あと思い当たるソフトと言えば・・・


PS4/PS3/Xbox 360/Xbox One/PC「ストライダー飛竜」プロモーシ ...

こいつが有るじゃないか!

やったぜ!最新のPS4でこれが遊べるなんて。

ふぅ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

やっぱPS4は様子見ハードですね。

タイトルも揃ってないし、実用性が未だに不透明なハードですから。

 

とか言いながら当日買ったりするのが自分なんですけどねw