る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【食】夜勤のお供に助かるもの

夜勤が周期的に来る仕事をしてるんですけど「あと2時間位で仕事が終わるなぁ」って時間帯に小腹が空いて何とも言えない感じに陥ることがあります。

 

ガッツリ食べたいわけでもないし、小腹空いたから仕事抜けだすわけにもいかないわけです。

 

そんな時に役立つのがバランス栄養食

各メーカーが色々と出してますが、今自分のお気に入りは

f:id:ruko036:20140116183408j:plain

1本満足バーです。

SOYJOYもいいんですけど、チョコ系が好きなんで今はコレ。

それに1日分の野菜を飲んでバランス完璧でしょ?w

 

スニッカーズも一時期食べてたんですけど、あの甘さは続けるのが辛いと思いやめました。

久々に食べると美味しいんですけど頻度多めはちょっとね。

 

商品名に騙されるんじゃないの?って思うかもしれないんですけど、ほんとに1本食べたら腹持ちが良いと言うか小腹空いてたのは解消されますね。

さすがにこれ食べて1食賄うってのは無理かもしれませんけど。

 

1本120円くらいで高いイメージ湧くかもしれませんけど、コンビニだと値引きされて売られてるのをちょくちょく見かけるんで小腹空き対策にいかかでしょうか。