る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【映画】今になってTSUTAYAを利用するようになった話

今年に入ってやっと

f:id:ruko036:20140111232214p:plain

TSUTAYAを利用するようになりました!

 

こいつ何言ってんだ?」って思うかもしれないですけど、2◯歳にしてやっとの出来事なわけです。

 

自分の住んでる所は田舎で自転車で片道30分の所か3駅先にしかTSUTAYAがないんですね。

そんなのまだ良い方だよって言う方も居るかもしれないんですけど、距離がまた微妙で返すことも考えると利用しづらかったんです。

 

だったらTSUTAYAディスカスにしようと考えた時も有ったんですけど、月額払ってそう毎月決められた枚数MAXまで借りることあるかな?って考えが有ってこれもまた利用しませんでした。

 

何で利用するようになったのか。

映画が見たいって欲が勝ったからですね。

自転車で30分とか運動したと思えばいい。自転車も新しくしたわけだし。

3駅先なら仕事の行き帰りを利用すればいい。

単純に自分が面倒臭がってただけ。

 

その面倒臭さを取り除くと、その先には楽園が待ってたんですね。

あれもこれも見たかった作品が所狭しと有るじゃないですか。

レンタル料金なんて気にせず色々借りて見てます。

 

今年に入って見た作品は

【1月】
・アベンジャーズ http://p.tl/KTAA
・テッド http://p.tl/b2r6
・プロメテウス http://p.tl/7R4X
 
TSUTAYAデビューして浮かれて借りまくってます。
全部が当たりだったとは言えませんけど、見たかった作品の一部でしかないのでこれからまだまだ見ていきます。
ちょっとメジャー過ぎるタイトルばかりなんで、もうちょっとコアな作品を狙って見るのもいいかもですね。
 
映画は当たりハズレ有ったとしても時間を無駄にしたなとは思いませんね。
映画館で見れなかった作品は今後レンタルを利用して絶対に見ていこうと思います。
 
ちなみに冒頭でレンタル初利用っぽく書いちゃいましたが、TSUTAYAレンタルが始めてなだけで、レンタルサービス自体は利用したことがあるんで補足程度に。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...