る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【旅行】東京で年末まで過ごします

12月はほんと忙しかったです。

初めて師走って感じがする月でした。

 

とりあえず仕事の方も無事に仕事納め完了したんで休みに入ってます。

そんな12月27日現在、自分は東京に居ます。

東京のホテル着いて真っ先にこの記事書いてますw

 

毎年恒例の東京旅行で31日まで東京に居ます。

3泊4日も東京で何するんだ?」って思う人も居ると思いますが、察しのいい人や同士から見たら納得される滞在期間になるんじゃないでしょうか。

この滞在期間の理由が気になった方はGoogle

12月29日から31日 東京 で検索すると答えがヒットすると思います。

 

2013年もあと数日で終わります。

と言うわけで今回の記事が年内最後の更新になるんで

皆さん、よいお年を

そして

来年もこのブログを宜しくお願いします