る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【アニメ】あの曲だけを聞きたくて。サザエさん音楽大全購入

これは買ってじっくり聞いてみたいって思ったサントラを買ってきました。

f:id:ruko036:20131212105931j:plain

こんなに愉快なジャケットは無いですよね。

国民的アニメのサザエさんのサントラです。

 

CDって買いだすと意外と場所取るんで最近はiTunes Storeなどのダウンロード販売で買うようになってたんですけど、このタイトルは流石にダウンロード販売は無いかなと思ったんで。

昨日買ってWALKMANの方に入れたんで今日の出勤時にでも聞いてみようと思います。

 

収録時間が1時間弱有るんですけど、タマの鳴き声とかタラちゃんの足音とかシュールなのも数多く収録されてます。

そんな中でも一番聞きたいのが、昔火曜の再放送時に流れてた曲。

最近の子は火曜にもサザエさんが放送されてたなんて知らないんじゃないでしょうか?

その曲もこのサントラに収録されてるんで、それだけでも買う価値は有りました。

 

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

サザエさん

サザエさん

  • いぬい かずよ
  • Children's Music
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

サザエさん音楽大全

サザエさん音楽大全