る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【映画】新編を見て1日置いた改めての感想


見てすぐの感想をサクッと書いたんですけど、それから1日置いて改めて振り返ると新編の終わり方の方がシックリ来るなと。

 

TVシリーズや前後編は綺麗な終わり方してましたけど、実際にあんなに綺麗な終わり方しないんじゃないかな。

 

新編の終わり方としては

  • 白いのに利用されてたけど、最後は利用してやった
  • こっちの思い無視してピンクの全部背負って、今までの頑張り返せよ(ほむら目線
  • もう面倒だから自分がトップに経って自分の理想世界作る(ほむら目線

結局テレビシリーズから通しての話になると、ほむらは納得いかないからそうなるよね。って作品に今回の映画はなってたと思う。

 

ダークな感じで映画は終わるけど、納得行く終わり方のように思い返せた。

2回目見たら確信できると思うけど、疲れそうだから行かない。

 

f:id:ruko036:20131028233214j:plain

f:id:ruko036:20131028233215j:plain

とりあえずパンフは限定の買えたし、色紙もコンボセットのキーチェーンも杏子来たし、満足。

 

中身先に載せてるけど、開封動画も作ってみた。

iMoveの新機能スロー描写を無意味に使ってもみたんでどうぞ。