る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【映画】まどマギ新編見てきた•••orz

見てきました。

もう見たてすぐにこれ書いてます。
 
時間が進むに連れ闇に飲まれてく感じになって、最後は「ハァ〜•••」ってなります。
安堵の「ハァ〜」ではなく、落ち込む方の「ハァ〜•••」です。
 
まだ小学生くらいの女の子連れた家族居たけど見せちゃ駄目な気がしてならなかった。

見に行く前日に前後編を見といた方がいいってあったから見といたわけだけど、確かにまどマギってどんな作品で完結して劇場版が出たのか把握しとかないと訳分からないと思う。

まぁ、こう言う形になる可能性も多いにあるなと納得は出来るかな。

 

とりあえずパンフも限定の方買えたし、ミニ色紙貰えたし、コンボセット食べてキーチェーン貰えたし、帰ったら画像追加しときます。

 

•••ハァ〜