読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【映画】鷹の爪GO 〜美しきエリエール消臭プラス〜 を観てきた

最近毎月1回は映画館へ行って何かしら作品見てるような気がします。

そして今日も1本観てきました。

f:id:ruko036:20130914145210j:plain

鷹の爪の劇場版4作目となる

鷹の爪GO 〜美しきエリエール消臭プラス〜

 

また自分の中の鷹の爪ブームが再来したんで楽しみにしてました。

ちなみにYouTubeのチャンネルで更新されたらチェックはしてますよ。

 

安定した面白さで最初から最後まで走りきってくれました。

今回もスポンサーの広告やらがふんだんに織り交ぜられてるんで「ここでこんなに告知するの?」って思うくらいにプッシュしてます。

鷹の爪だからこんな事が許されるのであって、他の作品が真似したら作品にならないでしょうね。

 

島根要素もふんだんに織り交ぜられてます。

企業PRだけでなく県のPRとかもしてるんで作品の何割かはCMですよね。

でもそれが許されるのが鷹の爪で作風壊さずにPR出来てるのが凄い。

 

先着で配布されてる来場特典のDVDも

f:id:ruko036:20130914145211j:plain

ちゃんとゲットしてきました。

 

帰ってから見てみたんですけど、うん。鷹の爪らしい特典かなと。

これは9割型CMと言うか何と言うか。

鷹の爪1割あるかないかってとこですかw

 

結構見に来てた層は幅広かったんで受け入れやすい作品なんですね。

一言で言うと、面白かったです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...