る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【報告】ひらくPCバッグ到着しました

以前注文したひらくPCバッグが到着しました。

f:id:ruko036:20130914145256j:plain

注文してから全然日が経ってないんですけど、かなり早く手元に来てくれました。

 

今回は細かなレビューではなく、キャンペーンは本当なのか?の結果報告。

 

1万円引きで買うことが出来ました!!

 

何を疑ってたんだ?」って思われるでしょうけど、注文してからメールが来た時には値引きされた明細メールが届きまして、この時点で安心しました。

でも最後で実は定価でしたってのがあるかもしれないって警戒してましたが、佐川に支払ったのは値引後の価格代金でした。

 

改めて今ひらくPCバッグ欲しいなと思ってる貴方は

ひらくPCバッグ、発売からほぼ1周年につき「スペシャル価格」でご提供のお知らせ(期間限定):[mi]みたいもん! 

このサイトに載っている合言葉を明記して注文しましょう。

18日までの期間限定のキャンペーン。1万円引きは次有るか分かりません。

 

何かステマっぽくなってるような。

別に何も貰ってないし、鞄も自腹だし。

とにかく、ひらくPCバッグは使い勝手の良い鞄(まだ使ってませんけど)なので基になった方はYouTubeで検索してどんな物なのか知った上で購入検討してみてはどうでしょうか。