
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

急遽参戦! FF14を今更注文

来週待ちに待ったゲームが発売されますね。

f:id:ruko036:20130821001443j:plain

 

ファイナルファンタジー14!

自分もね。20日付で予約しましたよ。

・・・・今更?

 

勢いだけで今更予約してしまいました。

今までノーマークだったんでテストにも参加してませんし、唯一やった事と言えばベンチマーク計測してPC大丈夫なのかな?って調べた程度。

怪我する可能性が高すぎて自分の行動が信じられませんw

 

でもまぁ、注文したからには遊びますよ。

運が良ければ予約特典貰えて24日から遊べるようになるんですか?

ほんと何も調べてない無知の状態での参戦となるんでプレイされる方よろしくお願いします。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...