
る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【プライズ】千本桜デフォルメフィギュアゲット!+おまけ

小さめのプライズはあんまり狙わないんですけど、無性に取りたくなったんで取ってきました。

 

f:id:ruko036:20130818163845j:plain

千本桜デフォルメフィギュアVol.1

小さくて軽いんで取るのに苦労しました。

橋渡し台だったんですが、アームが妙に強いんで転がすし下手したら持ちあげて変な位置に落とすの繰り返しでコツ掴む以前の話でしたが3種類とも取れました。

 

 【写真】

f:id:ruko036:20130818164440j:plain

f:id:ruko036:20130818164611j:plain

f:id:ruko036:20130818164521j:plain

f:id:ruko036:20130818164633j:plain

 

f:id:ruko036:20130818164842j:plain

f:id:ruko036:20130818165002j:plain

f:id:ruko036:20130818165143j:plain

f:id:ruko036:20130818164918j:plain

 

f:id:ruko036:20130818165431j:plain

f:id:ruko036:20130818170054j:plain

f:id:ruko036:20130818165958j:plain

f:id:ruko036:20130818165908j:plain

小さいながらも出来はいいですね。

右袖に描かれてる柄とか服の装飾が細かく作られてます。

一番手がかかってるのはリンでしょうか。

そのリンだけ背中にナンバーが入ってないんですね。レンと一対だから入れてないんでしょうか。

 

写真を撮る時にレンのバックショット撮ろうとしてもポニテにフォーカスが合って撮るのに苦戦。これは撮る人間の腕が無いだけですけどね。

 

プレミアム系のミクフィギュアに見慣れてるせいか、こう言ったデフォルメ系を見ると今後も注目してしまいそうです。

 

おまけ

f:id:ruko036:20130818171155j:plain

初音ミク Live Stage Producer ミニディスプレイフィギュア

このシリーズも欲しくて4種狙ったんですが、同じように軽くて小さいんで挫折。

千本桜よりも軽いんで転がりや持ち上がりは倍以上に感じられました。

何処の店舗もルカさんだけ無かったり取りにくくされてるのは何故でしょう?

 

f:id:ruko036:20130818171502j:plain

f:id:ruko036:20130818171612j:plain

f:id:ruko036:20130818171639j:plain

f:id:ruko036:20130818171542j:plain

開けてみると結構微妙ですね。

表情もなんか怖いです。ダヨーさんに近いオーラーを感じます。

 

そして気になるのが右手のポージング。

実際に見るとそうでもないんですけど、写真で撮るとどうしてもファッキンしてるようにしか見えないんですけど。

指の部分にフォーカス合ってない分そう見えるんでしょうね。

ある意味面白いフィギュアです。

 

【紹介動画】

今回も動画を作ってみました。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...