る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

抽プレ当選! ハイスコアガールコラボTシャツが届いたぁ!

今日も仕事で疲れたなぁ。嫌なこと有ったなぁ。

そんな1日の疲れを背負いながら家に帰ると何やら荷物が。

封筒を開けてみたら・・・

 

f:id:ruko036:20130809014816j:plain

ご当選おめでとうがおざいます!の紙入ってたぁ。

うれしいなぁ。俺この紙欲しかったんだよなぁ。ってわけないですよね。

 

以前ハイスコアガールの4巻と資料集を買った際に応募出来た抽プレに応募してたんですね。

懸賞って気にしてたら当たらず、忘れた方が当選率が高い自分ジンクス。

 

ワクワクしながら開けると中には・・・

f:id:ruko036:20130809014817j:plain

Tシャツ!

カプコンハイスコアガールのコラボTシャツですね。

 どちらかと言うとカプコン色強めのデザインっぽいです。

でも価値のある1枚ですよ。300名の選ばれし者になりました。