る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

一番くじワンピース ガールズコレクション2 C賞ビビフィギュア開封

前回のD賞ボニーフィギュアに続いてC賞のビビフィギュアの開封をしたいと思います。

 

f:id:ruko036:20130805144639j:plain

箱のデザインは各キャライメージの色と模様が描かれてますね。

ビビは白なんでしょう。

 

f:id:ruko036:20130805144841j:plain

ボニーと違って気品さがあるように見える。お嬢様って感じですか。

 

f:id:ruko036:20130805144938j:plain

近くで見ると額が広いような。

顔パーツがちょっと下に来てる気がする。

 

f:id:ruko036:20130805144955j:plain

 

f:id:ruko036:20130805145449j:plain

装飾は細かく表現されてるけど、衣装が衣装だからか結構蛋白な感じ。

 

f:id:ruko036:20130805145011j:plain

ボニーの時見切れてたんですけど、台座には各キャラの名前が書かれてます。

 

f:id:ruko036:20130805145035j:plain

背後から見ると羽織ってるケープでいいのかな?結構動き有る表現されてます。

色合いも落ち着いた感じでいいですね。

 

f:id:ruko036:20130805145101j:plain

風になびいてる表現もいいですし、1箇所結んでる所含めって所がまたいいです。

 

f:id:ruko036:20130805145304j:plain

お約束の上からショット。

ボニーは腕組でボリューム表現されてましたけど、こっちはオープンって感じですか。

でもエロさはなく、美ですね。

 

f:id:ruko036:20130805145402j:plain

ちょっと暗くなるとボリュームが更に分かるかなと。

指輪とか首周りの装飾も細かいってのが分かりますね。

 

おでこ広いってのが気になったんですけど、出来は上々ですね。

D賞もそうですがC賞もクオリティーよろしだと思いました。