る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

一番くじワンピース ガールズコレクション2 D賞ボニーフィギュア開封

一番くじのワンピース・ガルコレ2で引き当てたD賞ボニーフィギュアの開封です。

正直自分の知ってるワンピースでボニーは出てきてませんw

簡単に調べたら謎の女って位置なんでしょうか。

年齢を操れる能力を持ってるとか。

こんな浅はかな人間の手元にボニーが来てよかったのか?と自分でも思いますね。

 

f:id:ruko036:20130805143335j:plain

箱に入った状態。全高21センチあるんで、箱もそれなりに大きいです。

 

f:id:ruko036:20130805143844j:plain

開けて分かったんですが、斜めってます。結構なくの字に近いくらいに。

下手したら台座耐えれなくなって倒れるんじゃないのってくらい。

 

f:id:ruko036:20130805144030j:plain

後ろから見るとそうでもないように見えるんですけど、結構な傾きです。

 

f:id:ruko036:20130805143929j:plain

 

上半身のアップ。

胸の下で腕組むなんて強調の他に意味ないですよ。強調されてます。

またこのサスペンダーが更に強調性を増してる気がします。痛くないのか?と。

 

f:id:ruko036:20130805143945j:plain

服の装飾やシワの作りはプライズ品には無い出来を感じます。

衣服の細かい装飾も出来はいいです。

 

f:id:ruko036:20130805144003j:plain

足のアップだけ見てもらうと傾きが分かりやすいかも。

タイツ部分と言うか柄の入れ具合も細かくいいですね。

 

f:id:ruko036:20130805144057j:plain

髪の流れてる感じと塗りも丁寧です。

 

f:id:ruko036:20130805144119j:plain

表もそうですが、ちゃんと1周タイツ部分は手抜きなしの装飾。

 

f:id:ruko036:20130805144238j:plain

やっぱり上から撮ってしまう。

こう見ると着てるジャケットの出来が良いのが分かるかな?

焼きチョコレートみたいな感じで美味しそうに見えたり。

 

f:id:ruko036:20130805144158j:plain

「あたいを引き当ててよかったろう?」みたいに言われてるようで「はいっ!」と言いたい。

そもそもこのキャラの口調知らないんで「あたい」なんて言うか知りませんけど。

 

これでD賞か?って言いたいところですけど、恐らくA~Dは同じくらいのクオリティーで作られてると思うんで期待を裏切らないと思います。

 

次はC賞ビビの開封です。

ビビは辛うじて知ってる範囲。だかと言って何かあるわけじゃないですけど (^^ゞ