る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

第3位でこのクオリティー 造形王頂上決戦2 しらほしゲット

今のワンピースを全然知らないんですけど、ちょっとこれは欲しいと思ったんで頑張ってきました。

 

f:id:ruko036:20130805135515j:plain

造形王頂上決戦2 しらほし

正直しらほしってどんなキャラか知らないでゲットしてしまってファンの方には申し訳ないんですけど、ディスプレイに飾られてたの見て迎え入れたかったんですね。

 

f:id:ruko036:20130805140102j:plain

組み立てるとこんな感じ。

 

f:id:ruko036:20130805141300j:plain

正面から見た感じで分かると思うんですが傾いてます。

不良品でとかではなく、こう言う作りみたいです。

 

f:id:ruko036:20130805140844j:plain

お顔のアップ。目閉じてますね。

あんまりプライズ品で目を閉じてるフィギュアは無いんで珍しいですね。

 

f:id:ruko036:20130805141025j:plain

f:id:ruko036:20130805140944j:plain

髪の塗装が綺麗なんですよ。パールピンクの光沢有る塗りなんです。

海の中に居るような髪の動きを表現されてるのも良いですね。

風になびく動きとは別のように見えます。

 

f:id:ruko036:20130805140819j:plain

尾びれも綺麗です。

そもそも人魚キャラが少ないから尾びれを比較する対象が居ない分際立つんでしょうか。

 

f:id:ruko036:20130805140713j:plain

背中もちゃんと膝を抱えた時の骨の出具合いいじゃないですか。

ただの平面背中ではないのがお気に入りです。セクシーですね。

 

f:id:ruko036:20130805141215j:plain

f:id:ruko036:20130805141135j:plain

ディスプレイ見て良いと思ったものは取るべきですね。

 

おまけ

f:id:ruko036:20130805141638j:plain

結構簡単に取れそうだったけど結局苦戦して何で取ったんだろってなアイテム。

 

f:id:ruko036:20130805142006j:plain

f:id:ruko036:20130805142106j:plain

f:id:ruko036:20130805142121j:plain

f:id:ruko036:20130805142141j:plain

f:id:ruko036:20130805142202j:plain

しらほしの後ってのもあるかもしれないんですけど、何でしょうこのガッカリ感。

SQはほとんど正解なんですけど、これは個人的には不正解のような。

そもそもSQのコスクロシリーズ自体あんまりだったんで、ほんとおまけ程度です。