る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ローン・レンジャーを観てきた


f:id:ruko036:20130805115520j:plain

夜勤明けに映画なんて寝て内容全然覚えてないフラグ成立が高確率な状態でしたが見に行ってきました。

 

ちゃんと席予約も事前にして、席位置はばっちりなはずだったんですけど・・・館違いしてたのは痛手でした。

本館ではなく別館での上映だったのですが、座席がひな壇式でなく平行。

本来ならスクリーンと目線が同じくらいになる高さのはずが下から覗く姿勢だったので首やら痛い状態で2時間20分を耐えながら見てました。

あと空調も弱いからから蒸し蒸しした環境下でした。

 

内容としては悪くないと思いましたけど、既にコケたとか話題に上がってますね。

グーグル検索でもヒットするくらいですから。

 

元々ローン・レンジャーは元祖があるんですね。それすら知らずに見てました。

シーンの要所々々にジョニーリアクションがあり、要はそこが笑うポイントですよって感じが毎度恒例の感じでありました。

アメリカンジョークと言うかクスりポイントは結構含まれてて館内でも笑ってる人が居ましたが、自分は笑いませんでした。「うんうん」って感じですか。

 

これもまた毎回言ってるんですが、映画が終わって館内が明るくなってから出て行くもんですよね。

スタッフロールは2回に分かれていて、1回目のが終わると・・・

 

とまぁ、前回見たジョニー・デップ作品としてはダーク・シャドウが該当するんですが、あれよりかは格段に良い作品だと思います。

ティム・バートンとやらないほうがいいんじゃないかなと個人的な感想。

 

8月のスタート映画はローン・レンジャーなわけで、次はワールドウォーZを見ようかなと。やたら「怪我する」って聞くんですけどどうなんでしょうか。

8月31日にあの花の公開ですけど、どうせなら9月1日の映画の日に見に行こうと予定してます。