る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【速報】一番くじワンピース ガルコレ2結果

大体の所では今日から開始となる一番くじワンピースのガルコレ2ですが早速引いてきました。

近所では3店舗の書店が開催となってたんでバラけてくれたのか、開店から1時間くらい経った状態でもそんなに引かれた形跡はありませんでした。

 

アソートとしては

  • A賞 ペローナフィギュアスペシャルバージョン 1種1個
  • B賞 ナミフィギュア 1種1個
  • C賞 ビビフィギュア 1種2個
  • D賞 ボニーフィギュア 1種2個
  • E賞 クッション 1種2個
  • F賞 グラス 3種12個
  • G賞 ジャガードタオル 3種14個
  • H賞 ブックカバー 4種14個
  • I賞 アクセサリーアソート 3種14個
  • J賞 カードスタンドフィギュア 4種18個

以上80個のラスワン有りのラインナップ。

当然狙うはペローナ。ラスワンも幼少期のペローナなんで狙いたい所。

しかしAB共に1個しかないのがちょっと厳しいかな。

プレミアと比べて下位に種類があるので数がバラけてるのが助かりますね。

 

肝心の結果の方ですが、

始めの5回でD賞ボニーフィギュアが出ました!

でも狙うはペローナってことで5回追加。

そして見事下位祭りでした!

 

う〜ん。まぁ10回でフィギュアが出てくれたんで良かったです。

自分が10回消化したんで、先客のを入れてざっと残60くらいでしょうか。

ちょっと様子見たほうがいいですね。

ちなみに引き当てた下位はグラス1、タオル4、カバー2、アクセ2でした。

 

フィギュアの画像はまた後日アップしたいと思います。

その時にペローナが手元に来てるかも!?