る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ムチエロ♪ すーぱーそに子 サマービーチフィギュア も取ったどぉ!

ミクさんと同じ日にこちらもゲットしてきました。

f:id:ruko036:20130727193801j:plain

すーぱーそに子 サマービーチフィギュア】

今日からアーケードに並んだ所が多いでしょうか。

しかもこのプライズは箱全体が目に優しいです。

 

f:id:ruko036:20130727193818j:plain

f:id:ruko036:20130727193838j:plain

f:id:ruko036:20130727193931j:plain

箱だけでちょっとお腹一杯になりそうなデザインとなってます。

 

f:id:ruko036:20130727194628j:plain

とにかくデカイ!

手に持ってるバニラアイスはもうどうなるか分かります。

 

f:id:ruko036:20130727194934j:plain

上から覗いてみましょう。

やはりデカイ!

 

f:id:ruko036:20130727194946j:plain

もっと寄ってみましょう。

デカイ!

 

f:id:ruko036:20130727195411j:plain

ちょっと引いいて横から。

もう・・・デカイ!

 

f:id:ruko036:20130727195546j:plain

このアングルからだとジャンプ後の動きがあるように見えるのは見すぎと想像力が豊かだからかな。

 

f:id:ruko036:20130727195207j:plain

腰回りとかもナイスバデーじゃないですか。

いいですか?これはフィギュアです。フィギュアですからね。

 

f:id:ruko036:20130727195250j:plain

サイズ間違ったんじゃないの?ってくらい食い込んでムチムチ。

ローラーズではないよね。

 

f:id:ruko036:20130727195303j:plain

引いての別アングル。

ちょっと何かにぶつかったりしたら破れそうなくらい食い込んでるよね。

 

f:id:ruko036:20130727195640j:plain

足フェチも満足なポージング。

ここだけのフィギュアが出てもおかしくないな。

 

f:id:ruko036:20130727195429j:plain

これがプライズ品として並んでるんですよ。

下手したら買うよりかかる場合もありますけどプライズ品は一応限定品でもありますからね。今だけです。

 

ちなみに大きさはあるんですが、パーツが少ない分結構軽いです。

橋渡し台でアームが弱すぎない限りは取りやすいんじゃないでしょうか。

 

今後これの日焼け後版とか出てくれたら2個取りますよと断言しておきましょう。