る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

みっくみく♪ Project DIVA f プレミアムフィギュア 取ったどぉ!

月末にプライズの気になるのが2点ほどあったんですが、その内の1つを今回は紹介。

f:id:ruko036:20130727195819j:plain

初音ミク -Project DIVA - f プレミアムフィギュア】

26日くらいからアーケードに並び始めた新作ですね。

 

今回挑んだのは橋渡し台でしたが、重さも有ってから上手く流れず断念。

重いのはDリング台で狙った方が取りやすいです。

ツインテールが重みを増してる原因だと手に取って開けた際にわかりました。

 

f:id:ruko036:20130727200122j:plain

ツインテール無しのミクさん。

これはこれでアリですよね。何かの形で出ないでしょうか。

 

f:id:ruko036:20130727200337j:plain

ツインテールを装着したミクさん。

やっぱりこっちの方がいいですか?いいですよね。

 

f:id:ruko036:20130727200745j:plain

横アングルから。

めっちゃ影になってる。でも顔の作りはよろしいですよ。

 

f:id:ruko036:20130727200356j:plain

お馴染みのコスチューム。

前かがみ状態なんで腰付近のシワがいい感じで作りこまれてます。

 

f:id:ruko036:20130727200546j:plain

クッとなった背中も魅力有り。

指先にはちゃんと緑のネイル彩色されてます。

 

f:id:ruko036:20130727200652j:plain

もうちょっと目線を下げるとプリンッとおケツ突き出し!

こんなに突き出してるって事は・・・

 

f:id:ruko036:20130727200521j:plain

もっと目線を下げると見えるわな。

ホワイトパンツ!

絶対領域も正面よりバックから見たほうが絶景です。

 

f:id:ruko036:20130727200531j:plain

やはりこのツインテールが重すぎて支えが必要なようで2本用意されてます。

支えは毛先をチョンと乗せる程度しか無いんですけどね。

 

f:id:ruko036:20130727200843j:plain

プライズ品としてハズレと言うべきか一部彩色が禿げてました。

交換してもらえないでしょうし、これがプライズ品の悲しい所。

 

f:id:ruko036:20130727200948j:plain

大きさもそこそこありますし、重さもあるので橋渡しで取るのは結構厳しいかも。

当然箱下に重さで重心がかかってるんで、取る時の参考までに。

あと夏場だからか、開けて触ったらベタベタしてたような。

決して自分の手が夏場でベタベタしてたわけではなく、塗装の関係でしょうか。