る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

7月26日の平日休暇をゲームだけで過ごす

今日は平日休みだったわけですけど、ず〜っとゲームしてました。

昨日寝たのが0時回ってちょっとしてから。

起きたのが8時前と約8時間睡眠取って体調万全の状態。

 

軽く朝食を取ってこれから何しようか。

ゲームしかないでしょう!

この結論に至ったのが朝の9時。起きてから1時間くらいは適当に過ごしてたわけですね。

朝9時から休憩もちゃんと挟みましたけど、家から一歩も出ずに今の今までゲーム漬けしてましたw

流れとしては

 

ドラゴンズクラウン⇢VITAの充電が切れる⇢充電中⇢レゴシティ−⇢VITA充電完了⇢ゴッドイーター2の体験版を軽く触る⇢ドラゴンズクラウン⇢VITA充電切れる⇢寝る

 

素晴らしくないですか?

VITAを1日2回充電するなんてP4G以来ですよ。

それだけドラゴンズクラウンにハマってしまってるわけです。

進行状況とかはまた別に書こうと思います。

同じくレゴシティ−の感想とかもね。

 

今日は35度近くあったわけで、こんな猛暑の中外出るなんて無理ですよ。

こうして家でクーラーでも効かせてゲームして過ごす方が100兆倍有意義に過ごせます。

 

f:id:ruko036:20130725211033j:plain

また明日から仕事なわけですけども、VITAがあれば何時でもドラクラで遊べるわけですから何の問題もないですね。仕事はちゃんとしますよ。