る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

音へのこだわり JVC ダイナミック密閉型カナルイヤホン XX HA-FX3X を購入

普段会社鞄に1本イヤホンを入れて持ち歩いてたんですけど、久々に使ったら右耳の方から音が聞こえなくなって壊れたみたいなので新しくタイトルに有るイヤホンを買いました。

別に毎日音楽聞いて通勤してるわけでもないですけど無いと不便かなと思いまして。

http://instagram.com/p/cJLW9ar8Ks/

タイトルに『音へのこだわり』とか言ってみましたけど、こだわりないですw

映像とかは綺麗さってのがハッキリして分かりやすいんですけど、音って何処で評価すべきなんでしょうか?

 

でもやっぱり評判いいイヤホンなだけあって、この音音痴の自分でも低音がしっかりしてるなって分かるくらいの作りになってますよ。多分ですけど。

 

試しに今ハマりそうな進撃のOPでも聞いてみたわけですけど、

ちなにみこのツベ動画は適当チョイスです。参考に。

 

ドン♪ドン♪ドン♪って感じで打たれる感じに響くというかね。

ほら、音を上手く表現できないのが音音痴の証拠でしょ?w

 

このイヤホンで色んな音楽を聞いてみようと思ったんで、iPhone5にしてから入れてなかった音楽データーを入れちゃいましたよ。

ついでにデフォルトのプレイヤーアプリだと味気ないんで検索して良さげなのを入れてみたりね。

 

ステージパスってアプリが面白そうなんで落としてみました。

いろんなライブ会場に居るかのように変更することが出来るアプリみたいです。

iPhoneのアプリリンクの貼り方ってどうやるんでしょう?

ダイアリーのやり方は見つかるんですけど。

 

話は反れたんですけど、このイヤホンのもう1つ良い所はケースが付いてる事ですね。

f:id:ruko036:20130724215451j:plain

やっぱり耳に装着する物なんで直に鞄に入れるのはちょっとね。

こうした専用ケースが付属してくれるのは助かります。

 

値段が4kくらいするんですけど、自分の場合はJoshinの特典やら何やらで半額の2kで買えたのも購入する意図の1つだったりします。

久々に買ってよかったアイテムだと思いました。

 

JVC XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック HA-FX3X

JVC XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック HA-FX3X