る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ぐへへ 今買ってやろうか?アレを

今とある物を買おうか悩んでます。

値段にしたら4万くらいなんで微妙にポンッと買えない額です。

まぁ、ボーナスも出て懐がホクホクな状態でも悩んでしまうアイテムです。

 

悩むなら買わないのが手と思うかもしれないですけど、家に迎えたいってのもあるんで心境的に5分5分です。

 

で、何を買おうか悩んでいるかと言うと

 

Surface RT です!

 

オイオイ、ヨーメンと。クレイジーすぎるだろと思う人が多いでしょう。

PRO買わずにRT買うって言ってるんですからね。

 

世間でディスられまくって、1万値下げして何とか持ち直そうかなと思ったけども、親元のMicrosoftがRTで赤字だと言い出し、最後にはユーザーに求められてないとか言い出したわけですからね。

RTはほんと可哀想なタブレットですよ。

 

でも仕方ないんですよね。だってオフィス付いてる以外魅力が無いですから。

アプリも少ないし、画面も他のタブレットと比べて綺麗なわけでもなく、音も当然良いわけではない。

本体にスタンドが付属してる所ですか?唯一他と比べて無い所は。

まぁ、PROもPROで中途半端な位置にあるノートPCと言うべきかタブと言うべきか。

 

そんな状況下でもRT買ってやろうかって言ってるんだから馬鹿なのか暑さで判断力が低下しまくったかのどちらかですね。

 

物珍しいものが好き、タブレットが好き。

だからこそRTを手元に置きたいと言うね。

 

悩みます。自分が悩みに悩んでる間にも価格コムでは本体とキーボードセットが値を下げつつあります。

今4万300円になってるんで4万になったらGO!してもと考えてます。

 

RT持ってる人教えてください。

今買っていいんですか?それとも止めとけと釘を刺してもらえるんですか?

もう分からない。何が何だか分からない。

 

Surfaceとは一体何なんだ!

教えてください!

 


話題のWindowsタブレット「Surface RT」がやってきた!その1 - YouTube