る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

遊んでますよ。討鬼伝♪

f:id:ruko036:20130629214050j:plain

討鬼伝VITAが遊べる状態の時はずっと遊んでるわけなんですけど、面白いですねぇ。

双刀をずっと使ってるんですけど、これ使ってると他の武器使いたくなくなるくらい使い勝手いいですよ。

あくまで個人的な意見ですけど。

 

一応ストーリーモードとして5章は完結してスタッフロール見て6章突入してるんですけど、まだオンラインマルチは手を出してません。

いかんせん、ミタマも武器防具も中途半端な状態。

それでもオンライン行っていいんだよって意見もあるかもしれないですけど、完璧主義な正確なんで納得行くまでオフラインで固めようかなと。

 

でもドラゴンズクラウンが控えてるんで発売したらVITAはドラクラ専用機になるかもしれない。

そしてそのままゴッドイーター2に流れる・・・可能性が高すぎて怖い。

 

そうなんですよね。

ゴッドイーター2の発売日が決まったんですよね。

11月ってなわけで3DSのモンハンはスルー確定です。

今月25日に体験版配信も楽しみですね。引き継ぎ可能ですし。

 

ヤバイ。VITAの快進撃が始まるからヤバイ。

 

ん?何の話してたのか忘れてしまった。

 

VITA最高!携帯ゲーム機の王者はVITAしかなかったのだ!

VITAに幸あれ。