る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ほんとに大丈夫? サイゼリヤの安さ

余計なお世話だよって思うでしょうけど、サイゼリアって安いですよね?

 

今日も映画を見終わって、色々歩き回って疲れたんで休憩がてら何か食べようとサイゼリアに寄って適当に注文したわけです。

http://instagram.com/p/b-uOzHL8P0/

プレートのライス&サラダセットにドリンクバーともう1品頼んだわけです。

それで1200円ですよ。

何か変に悪い気がしたんで食後にデザートとしてケーキ頼んでも1500円。

 

(;^ω^)えっ!?

 

今更なんですけど安すぎて計算ミスってるんじゃないかなって思いますよね。

空調は効いてるんで快適だし、椅子もゆったり座れるし、混んでなかったらドリンクバーさえ残せば何時でも居れますからね。

マックより快適休憩場所じゃないですか!

 

ほんとサイゼリアいいですわぁ。

近所に無くてよかった。有ったら頻繁に行ってしまいそうで。

夏で外出して疲れた際にサイゼリア見つけたら行くことでしょうね。