る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

プライズ取り貯め SQ コードギアスCODE BLACK in ASHFORD カレン

結構前になるんですけど、今更の報告です。

 

f:id:ruko036:20130710225802j:plain

今回のシリーズで一番の問題は他のメンバーが一番くじでしかゲットできないってことです。

揃えるとしたらどれだけの資金が必要か。

ちなみにくじのアソートはA・B・C各2の全80となってました。

一応挑んだり良い感じになるまで待ったりしたんですけど、誰一人手元に来ませんでした。

 

では中身へ

 

f:id:ruko036:20130710221448j:plain

まぁ、無難なフェイス造形。

ツンカレンではなく、デレカレンでしょうか。

 

f:id:ruko036:20130710224633j:plain

ザックリと背中解放。

 

f:id:ruko036:20130710224930j:plain

このフィギュアの最高のアングルとなるでしょう。

絶景かな絶景かな。

 

f:id:ruko036:20130710225043j:plain

腰の部分もなかなか。

支えのパーツが更に腰の強調をしてくれてるようにも見えます。

 

f:id:ruko036:20130710225352j:plain

別パーツでフードが付属してます。

フード付けてるほうがいいですね。

 

f:id:ruko036:20130710225413j:plain

装着する時はフードに開いてる穴に腕を通して着ける形になります。

 

f:id:ruko036:20130710225436j:plain

バンド揃えた画を撮りたかったですねぇ。

でもまぁ、他のメンバーをプライズにするのは大きさ的にも無理でしたし仕方ない事でしょう。