る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

そんな風習や流行りには乗らんし。 パズドラでヘラをゲットするw

パズドラって何なん?

凄い速さでダウンロード数が上がってるけど何なん?

パズドラっておもろいん?

スマホ持ってたら絶対に入ってるアプリランキング1位はもう確実なん?

 

と、まぁ軽くパズドラをディスった感じで入りましたけど、自分パズドラはリリースされてすぐに3GSの頃に入れてましたw

歴としては超パズドラーなわけですけど、やったりやらなかったりだったんでレベルとしては最近始めた人たちと同じくらいだったりします。

 

そんな私ですが、1つの目標がありました。

それがタイトルに有るヘラってキャラをゲットすることだったんですね。

不定期に登場するゲリラダンジョンでしかゲットできないキャラなんですけど、ダンジョンレベルも地獄級と簡単には手に入れることが出来ないわけです。

上級パズドラーからしたら「ヘラなんて余裕じゃん」って思うかもしれないですけど、自分からしたら苦戦して石も結構使って今回やっと1体ゲットできたわけですね。

 

f:id:ruko036:20130714011500p:plain

取り立てのヘラです。

このスキルのギガグラビティが使えるわけですよね。

何もかも無視して30%ライフ減らせれるわけですから。30ターン必要ですけど。

 

ヘラをゲットしてからが本当のパズドラですよ。

ゼウスとか五右衛門とか、その辺りをゲットするための準備なわけです。

それかヘラマラソンしてヘラのスキルレベルマックスにしてからがスタートなのかな?

 

とりあえず目標だったヘラをゲットできたわけなんで、またコツコツと遊んで次なる目標に挑みたいと思います。