る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

報告忘れ ダンボーモバイルバッテリー予約出来ました!

7月3日の話になってしまうんですけど、販売されるや即完売となってたダンボーバッテリーの3回目再販で予約完了しました。

 

1回目の販売で存在を知った時には既に後の祭り。

2回目の販売では粘るも注文確定画面場で進めず。

 

そして3回目となる今回やっと注文確定画面を見ることが出来ました。

さすがに平日の15時スタートで数も2万5千個用意されてたみたいなんで余裕でした。

しかしながら1日持たなかったようで、翌日には完売してる状態でした。

まぁ、7月にもう1度再販されるようですし数も十分用意されるようです。

限定商品ってわけじゃないですし、待てばいつか手元に来るはず。

 

そんなダンボーですが、次にまた争奪戦になるであろうアイテムが販売されます。

オシャレとはかけ離れた所に住んでる私の口からBEAMSと言うワードが出てきました。

 

f:id:ruko036:20130707185244j:plain

リボルテックのダンボーとBEAMSがコラボしたのが発売されるんですね。

オンラインストア限定で明日8日に数量限定で発売です。

リボルテックのコラボも色々と出てますけど、BEAMSコラボのはシャツとかネクタイ付けてるのが他のと違う所ですね。

うん。欲しい!頑張ってみようかな。

服とか興味なく、初のBEAMS注文がダンボーってのもねw

 

他にもプライズにダンボーが並んだりするみたいなので人気は底知らずですね。

 

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver (リボコンテナ入り/クリアグレー)

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver (リボコンテナ入り/クリアグレー)