る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

這いよれニャル子さんW展に行ったけど・・・

日本橋へちょっと浪費しに行くついでに覗いてきたんですけど・・・まぁ、写真をば

 

f:id:ruko036:20130629123953j:plain

 

f:id:ruko036:20130629124010j:plain

 

f:id:ruko036:20130629124129j:plain

 

f:id:ruko036:20130629124146j:plain

 

f:id:ruko036:20130629124157j:plain

 

 

f:id:ruko036:20130629124207j:plain

 

 

f:id:ruko036:20130629124222j:plain

 

最初2枚で全体を把握してもらえれば幸いなんですけど、しょぼいw

まぁ、分かってたんですけどね。過去にも色々と展示会を題目に結構開かれてるんで。

でも実際に覗いてみたら個人でも頑張ればもっと良いの出来るんじゃ?って思えてしまうんですけど。

キャラのコンテも設定資料集を額に入れて飾ってるだけに見えてね。

 

唯一これは流石に個人では無理だろうって言うのが

f:id:ruko036:20130629124245j:plain

キャスト陣のサイン入りポスターですか。

でも・・・

f:id:ruko036:20130629124301j:plain

まひろさん   

 

f:id:ruko036:20130629124330j:plain

ニャル子

 

f:id:ruko036:20130629124340j:plain

クー子

 

f:id:ruko036:20130629124356j:plain

珠緒

 

・・・ハス太君わぁ!?

全員じゃねぇのかよ ∑(゚Д゚)ガーン

ハス太君の居ない世界なんて考えられないよ。

 

この写真に写ってない展示もあるんですけど、ルール上撮影禁止となってたんで撮りませんでした。

撮ろうと思えば撮れるくらいの緩い監視下にあったんですけど、ルールは守らないとね。

 

あと限定グッズも有ったんですけど、モチベがモチベなだけにスルー。

くじも引けたんですけど、減りも微妙だったんでスルー。

 

何か一眼片手に展示会撮影する気満々な自分が恥ずかしいような。

同じように一眼持った人が居てくれたのが幸いかと。

 

う〜ん。まぁ、これはこれでOKなんですかね。OKとしましょう。