る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

本当に神ゲーなの? The Lost of Us 購入

今月はゲーム買わなくてもいいかなと思いながらも「海腹川背とか討鬼伝とか気になるなぁ。」って考えてたらLost of Us(以後LOU)の事を忘れてた次第。

最近は先日配信された無料で遊べる鉄拳で久々の3D格闘おもしれぇってなってたりしてたからってのもあるかも。
 
とりあえず通販で買うかってJoshinの通販サイト見たら完売。
当日来なくても週末に来たらいいかってAmazon見たらプレ値。
通販オワタ*\(^o^)/*
まぁ、後に在庫復活して尼で予約するんですけど到着が23日以降と週末到着は危うい感じ。
 
そして発売日当日となったんですけど、尼はちょっと無理っぽかったんでキャンセルしてヨドバシに変更。
20日の朝7時に注文して、夜勤明けにコンビニで代金を支払う。
家に帰ったら支払い完了メル到着。
起きたら発送メルとソフトが家に到着してたと言う迅速な対応。
ポイントを使って尼よりも安く買えつつポイントも付く。
ヨドバシカメラやりおるわ。
 

 

そんなわけで無事発売日当日にLOUを手元に置いておく事が出来たわけですけど、夜勤だから遊べないと言うね。
だったら休み入ってから買えばよかったのにって話になりますけど、やっぱ神ゲーと言われてるわけですから完売が怖いですからね。
初回DLCコンテンツも欲しかったですし。
 
どれほどまでに神ゲーなのか、それはまたプレイした後にでも書こうと思います。